FAQ

Q

確認メールが届きません。

A
当店では、注文確認メールや発送完了メール、また決済情報を記載した重要なメールを「hello@stores.jp」からお客様へお送りさせていただいております。 「hello@stores.jp」からのメールを受信できるようご登録アドレス・受信拒否設定・自動振分設定など今一度ご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
Q

届いた商品が不良品でした。

A
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。至急交換または、返品対応をさせていただきます。 お手数ですが、商品到着から3営業日以内にライズコミュニケーションご連絡をお願いいたします。在庫がございましたら良品と交換いたします。在庫が無い場合には返金をさせて頂きます。その際の送料、手数料は当店が負担いたします。 ※商品到着後3営業日を経過してからの返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q

商品はいつ頃届きますか?

A
商品受注後、7営業日以内に発送致します。到着日は配送地域により異なります。 発送後にお送り致します発送完了メールに記載の『お問い合わせ番号』をご確認の上、佐川急便またはヤマト運輸へご確認ください。
Q

海外にも発送できますか?

A
大変申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。予めご了承ください。
Q

注文内容・決済方法を確認したい

A
ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますので、注文内容・決済方法をご確認ください。またストア会員のお客様は会員マイページにログイン後、購入履歴からもご確認いただけます。
Q

注文内容・決済方法を変更できますか?

A
ご注文完了後の注文内容・決済方法の変更はお受け致しかねます。 ご注文時には内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
Q

使えるクレジットカード会社は?

A
VISA / Mastercard / JCB / Diners / American Expressをご利用いただけます。